人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アガべシロップを買ってみました

Amazonからの今日のお届け。
アガべシロップを買ってみました_a0311600_15355148.jpg

定期購入しているオリーブオイル3本。
初めて使ってみるピーナッツオイルとアガべシロップ。
いつものナツメグ。

3年ほど前からお料理の油はオリーブオイルを使っています。
加熱に強いので炒め物など普段の調理に重宝します。

アガべシロップは健康にいい、低GI、いや最近の研究では健康にいいとは言えない、などなど賛否両論あるようですが・・・。
一つの食材に偏らないバランスのよい食生活をする。
それが出来ていればいいのだと思います。

ある番組でGACKT式ダイエットのメニューとして紹介されていた生ハムのサラダを作りたい!新しい食材としての興味が優って試してみることにしましたよ(^^♪
アガべシロップを買ってみました_a0311600_2011385.jpg

「生ハムやばい!」娘の感想です。
いやいや味わってほしいのはドレッシングですから。
ブロッコリースプラウト3パックに生ハム一袋。
アガベシロップ:マスタード:りんご酢=1:3:3の割合です。
美味しいです。

新定番に認定!
by ecrustyleliving | 2015-01-20 16:07 | 食べもの

インテリア好き。でもお片づけがニガテ!すっきり・きれい・ほっこりなおうちをめざして!いまのこころとからだにピッタリな新しい暮らしのカタチをみつけたいな。


by maco