カテゴリ:うるおい( 2 )

かくれんぼ

あれ?
a0311600_2246367.jpg

そんなトコにいたの〜。
a0311600_22462726.jpg

じゃれあったり、お昼寝したり、季節の移り変わりを感じたり・・・。

毎日一緒に何でもないことを重ねるだけでいいんだね。

私たちのかけがえのない愛しい存在。

たくさんのしあわせをくれる存在。
[PR]
by ecrustyleliving | 2015-01-10 09:45 | うるおい

春財布

去年から用意していた財布を1月2日虎の日に使い始めました。
a0311600_16401531.jpg

秋に買い替えたシステム手帳との色合わせを考えて黒を選びましたが、黒い財布はお金を貯めこむ力があるとか?!
引越しで何かと出費の多かった我が家にピッタリです。
赤・ベージュ・黒。見てるだけでテンション上がります。

財布はアイソラのギャルソンタイプですが、何代目だろ?
使い勝手がよくてこればっかり。
a0311600_16492657.jpg

一番気に入っているのが小銭入れ。
ガパッと全開できるので小銭を探しやすい。

柔らかいメッシュの皮は羊。偶然干支でした。
お金を貯めこめるように、まずは無駄遣いをしないこと!
[PR]
by ecrustyleliving | 2015-01-06 16:57 | うるおい