キッチンのハンドタオルを新調しました。

a0311600_15135841.jpg


無印良品のネイビーのタオル。

片面がガーゼ仕様で肌触りが好き。



オットは休日は洗濯をしてくれるのだけど、

しょっちゅう浴室用タオルをキッチンにしまう。

どうやら色の区別が苦手らしい。

浴室は同じ無印のベージュ。

キッチンは同じく無印の別デザインのライトグレーなのだけれど、

色にこだわりがないとすると

間違えちゃうかもしれない微妙さ。

間違って置かれたタオルをたたみなおして(たたみ方も違う)

浴室へ運ぶたびちょっとストレス感じていた。

そういえば以前チャコールグレーだった時は間違えてなかった。

と、思い出して、今回まるごと取り替えることにした。

今までのライトグレーは台ふきんなり雑巾なりにしよう。



新しくネイビーにしたことで、てぬぐいとも相性OK

さりげない和のテイストもいいし、

染付のお皿の色だから馴染んでくれる。

今後は和モダンテイストなキッチンになるかしら。
[PR]
by ecrustyleliving | 2013-11-06 15:35 | キッチン