人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引越し準備

今年の初めからずっと放置していたブログ。


いろいろありまして。

住み慣れた街を離れ、引っ越すことになりました。

土地から探して建てた今の住まいに、

きっと一生住むんだろうと思っていたのに。


新しい土地で、新しい暮らしを。


新居は現在建築中で、11月末頃入居予定です。

その前に、仮住まいもあって。

いい機会なので、断捨離してみます。

今より手狭になるので、暮らしのサイズをコンパクトにしないと。

さあ、どこから片付けましょう・・・。
by ecrustyleliving | 2014-07-24 15:42 | 家のこと

インテリア好き。でもお片づけがニガテ!すっきり・きれい・ほっこりなおうちをめざして!いまのこころとからだにピッタリな新しい暮らしのカタチをみつけたいな。


by maco