人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グローエ×クリンスイ

浄水器を取り換えました。
こちらが新築時に備え付けてあったもの。
蛇口のすぐ下に浄水カートリッジがついたタイプですが、
位置が低くてしょっちゅう鍋に当たって使いにくい。
グローエ×クリンスイ_a0311600_2055529.jpg

新品同様なのにゴメンね。使い慣れたグローエにしました。
グローエ×クリンスイ_a0311600_20562078.jpg

以前は水道水と浄水を分けて2か所に設置していましたが、
グローエとクリンスイのコラボで一体型のものが発売されたので、
こちらにしました。
グローエ×クリンスイ_a0311600_20564428.jpg

グースネックは深鍋などを洗う時にも邪魔にならなくて楽です。
左側が水道水と浄水の切替ハンドル。
右側が冷水温水の切替ハンドル。
蛇口部分の裏にボタンがあってシャワーに切り替わります。
そして蛇口はホースになっているのでシンクの隅々まで洗えます。
グローエ×クリンスイ_a0311600_2235887.jpg

ちょっと申し訳なく思いつつも、これからの10年を考えて
調理作業がスムーズに運ぶ環境は早めにつくる!ということです。
by ecrustyleliving | 2014-12-24 21:17 | キッチン

インテリア好き。でもお片づけがニガテ!すっきり・きれい・ほっこりなおうちをめざして!いまのこころとからだにピッタリな新しい暮らしのカタチをみつけたいな。


by maco