人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

IKEAキッチン収納施工

キッチン収納の幅は2000㎜で冷蔵庫上部のキャビネットが700㎜で全長2700㎜です。施工期間は2日間。
IKEAキッチン収納施工_a0311600_2136984.jpg

1日目終了で電気工事と収納全体の枠ができました。
IKEAキッチン収納施工_a0311600_21365555.jpg

その夜、キッチンを眺めて楽しむの図。

IKEAキッチン収納施工_a0311600_21382499.jpg

空気清浄機のランプがずーっと赤でした。モミの木のツリーがなぜそこに?終ってから気づいたけれど、じゃまでしたね、ごめんなさい。
IKEAキッチン収納施工_a0311600_21404266.jpg

2日目のお昼休憩までで扉がつきました。枠を作ったらあとはひたすら引き出しを造る作業が続きました。
IKEAキッチン収納施工_a0311600_21421641.jpg

午後4時過ぎ、工事が終わりました。
そうです、A案にしました。
by ecrustyleliving | 2015-01-09 13:45 | キッチン

インテリア好き。でもお片づけがニガテ!すっきり・きれい・ほっこりなおうちをめざして!いまのこころとからだにピッタリな新しい暮らしのカタチをみつけたいな。


by maco