人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キッチン収納にしまいたいモノたち

仮住まいが始まってから3か月、食器棚は収納BOXでしのいできました。
鍋も調味料も器も同列。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_22335375.jpg

収まりきらないので、本棚にしていた無印の棚をダイニングでオープンな食器棚として使用。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_22341289.jpg

土鍋を除いた日常使いの鍋類。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_2234457.jpg

100均のケースに入った調味料。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_22352433.jpg

粉ものや乾物を入れたRostiのフードコンテナー。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_22355983.jpg

ゴミ箱も収めたい。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_22362424.jpg

断捨離のはずが、また「とりあえず」です・・・。
キッチン収納にしまいたいモノたち_a0311600_23381597.jpg

今は「とりあえず」あるべきものをあるべき場所に仮住所を作ってあげる作業が先!
電話の下の土鍋やワイングラスとか、ベッドサイドの漆器たちとか、家のあちこちに散らばったモノをキッチン周辺に集めよう。
by ecrustyleliving | 2015-01-09 14:25 | キッチン

インテリア好き。でもお片づけがニガテ!すっきり・きれい・ほっこりなおうちをめざして!いまのこころとからだにピッタリな新しい暮らしのカタチをみつけたいな。


by maco